SSブログ

竹内由恵 福山雅治 [竹内由恵 福山雅治]



竹内由恵 福山雅治

ロンドン五輪 連日、選手たちが熱戦を繰り広げていますね。

その舞台裏でも意外な竹内由恵と福山雅治 二人の

アツアツな光景が見られたんですって!?


「福山雅治がテレビ朝日の竹内由恵アナにベッタリ」と報じた夕刊紙もあるほど。


福山雅治はシドニー五輪から続けてテレ朝の特別記者として五輪取材を経験している。

福山雅治は、今回もロンドンへ竹内由恵と一緒に仕事をすることに。



しかし、今回はこれまでと様子が違うのだという。

「長時間、現地の特設スタジオにいる」

「中継のつながっていない時は竹内由恵アナとばかり楽しそうに会話している」と

現地関係者が明かした。

その姿はいつものクールな福山雅治ではなく、松岡修造並みにハイテンションだというのだが。







共通テーマ:芸能