SSブログ

はいだしょうこ 夫の事をこんな風に言ってましたけど・・・。波乱爆笑 [芸能]



はいだしょうこさん・歌のお姉さんが

8月12日のテレビ番組 波乱爆笑に出演していました。

はいだしょうこさんの夫は、一般男性ではいだしょうこさんに
2歳年上の35歳だそうですよ。



はいだしょうこさんは、現在33歳で自分の誕生日の
3月25日に結婚しています。


テレビ番組内でもはいだしょうこさんが言っていましたが
料理はあんまり得意ではないというか

やらないみたいです。


はいだしょうこさんが、焼きそばを作って夫に食べてもらった時に
はいだしょうこさんの夫は、「おいしい!」と

言ったそうなんです。


そこで、はいだしょうこさんが言った言葉が
「自分が食べてみてもあんまりおいしくなかった!」でした。


はいだしょうこさんの夫は、余りおいしくもない焼きそばを
気を使って「おいしい!」なんてことを言ってくれるなんて

「なんて素敵な旦那さまなんでしょう!」と思ってしまいましたわ。










共通テーマ:芸能