SSブログ

伊原凛 松本人志 爆笑列伝 [伊原凛 松本人志 爆笑列伝]



伊原凛 松本人志

伊原凛といえば松本人志の奥さんですね。

伊原凛は、2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に

お天気キャスターとして出演していました。

2008年9月30日を以て、『ズームイン!!SUPER』を卒業して引退。


伊原凛が、19歳年上の松本人志と結婚したのが、 2009年5月のことでした。


お笑い芸人。コメディアン。エンターテイナー。

そんな彼たちがかつて刻んだ偉大なる伝説、爆笑列伝を紹介していく連載の24回目。

トゥエンティーフォーバウトは、松本人志なのだ。



松本人志が、ビートたけしを抜いて、お笑い芸人の長者番付でトップに躍りでたのは94年。

翌95年には、自著の『遺書』と『松本』がいずれもミリオンセラーになった。

その年、年収5億円を突破して、芸能人のトップに君臨しています。


松本人志の3作目となった、自身の監督作品映画『さや侍』。

そのエンディングでは、子に託す親心を描いている。

それは、松本人志の愛娘てらちゃんへのメッセージと思える。

松本人志 さや侍 DVDを見る

松本人志 さや侍 ブルーレイならこちらから

松本人志の目標は、ビートたけし。

90年代、年収でデッドヒートを繰り広げたたけしと

今度は、映画監督としての腕を競いたいように思えますね。









共通テーマ:芸能