SSブログ

堀北真希 松坂桃李 お似合いだけれども、実は松坂桃李は・・・だった! [堀北真希 松坂桃李 お似合い]



堀北真希 松坂桃李 お似合いだけれども、実は松坂桃李は・・・だった!

松坂桃李さんは、堀北真希さんと「梅ちゃん先生」で夫婦役やっていますね。

9月末に、松坂桃李さんがNHKのフレンドパークに出演していて

いろいろと堀北真希さんが、ビデオでばらしていましたよ。



松坂桃李さんは、実はすごくシャイな方ということです。

それでですね~。

収録現場では、松坂桃李さんは堀北真希さんの事を何と呼んでいたんでしょう?

「堀北さん」と呼んでいたそうです!!


しかも、ドラマ「梅ちゃん先生」で、最後の収録の時だけ(8月のこと)

松坂桃李さんは堀北真希さんのことを、初めて「真希ちゃん」と

呼んだそうですよ!!



松坂桃李さんが、「真希ちゃん」と呼んだのは半年のドラマの収録の中で

たったの一度だけ!!


シャイすぎて、ちょっと堀北真希さん淋しかったんじゃ?

って思っちゃいました。




松坂桃李さんて、きっと素朴で純真な方なんでしょうね。




でもでも、二人の間に生まれた赤ちゃん(太郎ちゃん)に対しては

すごくなついていたそうです!

ふつう、赤ちゃんの方が大人に懐くっていうんですけれどね・・・・。



その赤ちゃん、実際、まだ生まれて8か月だったそうですが

赤ちゃん(太郎ちゃん)に、松坂桃李さんが、歌を歌ってやっていたというんです。


その歌というのが、松坂桃李さんが言っていましたが

「ゾウさん」だそうです。



松坂桃李さんて、なんか可愛い!!







共通テーマ:テレビ