SSブログ

喜多嶋舞 現在 [喜多嶋舞 現在]



喜多嶋舞さん現在はテレビにも出ていませんね。

以前はこんな色っぽい映画に出演されていましたけど・・・・・




女優 喜多嶋舞と元「光GENJI」の俳優・大沢樹生(43)の
子供の事が話題になっていますね。

父親の大沢樹生が、子供に暴力を振るっていたと○○文春が
報じています。

良くあることだと思いますが、

事実と違うことが報道されることってありますね。


今度の事も、事実でないことを祈るばかりです。



2~3年前になると思うのですが、

大沢樹生さんが子供(男の子)と一緒にテレビで見たことがあります。

大沢零次ちゃんという名前なんですね。


現在15歳になっているそうです。

大沢零次ちゃんは、どうも難病を持って生まれたようです。


生まれた時には先天性腸壁破裂のために
生後すぐから手術を繰り返していたそうです。


また、感音性難聴のため高音が特に聞こえにくく
補聴器で聞こえを助けているそうです。


テレビで見かけたときの大沢零次ちゃんは

やはり、補聴器をつけていました。



喜多嶋舞さんの元夫の大沢樹生が こんな本出していますね。

「昨夜未明、大沢樹生が死にました」








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0