SSブログ

山本寛斎 伊勢谷友介 [山本寛斎 伊勢谷友介]



山本寛斎と 伊勢谷友介が 10月7日のアシタスイッチという

テレビ番組で共演していました。

初共演だったようですよ。


山本寛斎さんは、ご存じのとおり世界的なデザイナーですね。




そしてまた、伊勢谷友介さんは、日本の俳優や、映画監督を
やっていますね。



山本寛斎さんと 伊勢谷友介さんは

異母兄弟だったんですね。

しかも山本寛斎が68歳で、 伊勢谷友介が35歳

実に33歳も年の差があるんですね。



山本寛斎 と伊勢谷友介の父親という人が結婚離婚を

何と7回繰り返した人だったとか。

その原因として考えられるのは、父親は、幼いころ
愛情が凄く足りない人だったということ。

このことは、山本寛斎 と伊勢谷友介 お二人が話していました。


そしてまた、父親の職業は紳士服のテーラーだったそうです。
しかも、仕事に関しては優秀な方だったそうです。

※テーラー→紳士服を注文で仕立てる洋服屋


そのへんのところは、山本寛斎さんが引き継いでいらっしゃるのかなあと
素人の考えですが、思いましたけどね。


伊勢谷友介さんが、父親のどこかを引き継いでいるとすれば

女の人の噂が次から次に出てくるところでは?


ここは、山本寛斎さんも指摘されていましたけどね。

伊勢谷友介に向かって「とにかく、超一級だよね!」

と言った言葉が女の人の噂を指していました。


ちょっとレベルが高すぎて、

山本寛斎 と伊勢谷友介の話が分からないところも

多々ありました。


結果を言えば、山本寛斎 は、伊勢谷友介と競い合いたかったらしいです。


結婚離婚を7回も繰り返した父親であっても

子供は立派なプロフェッショナルに育つというところに

感動しましたね。


どんな環境に置かれても、やる人はやるんですね!


ちなみに山本寛斎さんは

カフェのことをキャフェと言うらしい!!






共通テーマ:テレビ