SSブログ

松坂桃李 大学 波乱爆笑に出演していましたが・・・。 [松坂桃李 大学]



松坂桃李 大学 

松坂桃李さんの出身大学って どこなんでしょう?

松坂桃李 さんが通っていた大学は、産業能率大学の経営学部
のようです。

松坂桃李さんが、10月14日の波乱爆笑に出演していました。

松坂桃李さん、すごく細くて、お顔も小さいですね。

ご両親は、芸能界入りを猛反対だったようです。



芸能界のお仕事が忙しくなって

現在、松坂桃李 さん 大学を休学中なんですって。



そこで、松坂桃李 さんが大学を休学するにあたって

松坂桃李 さんの父親が大反対されたみたいです。

そりゃあ そうですよね。


もし自分の息子が大学を休学すると言い出したら

ぞっとしますよね。

何を考えてるの?!ってことになりますが。


今となっては、松坂桃李 さんすごく人気ありますよね!

連続テレビ諸説 「梅ちゃん先生」に出演したことが大きかったのでしょうか?

最近は、バラエティ番組で見かけることが多いですね。


松坂桃李さんは、性格もまじめで シャイで・・・。

でも、「波乱爆笑」で流された映像にエッ!これ本当に松坂桃李!!

ファンイベントで女装でノリノリの映像が流された時には

びっくりでした。

やれと言われたらやる人のようですね。


松坂桃李さんは、バスケットがお得意との事。

バスケをやるきっかけになった漫画が

[SLAM DUNK] だそうですよ。



作者 は、井上雄彦さんですが

松坂桃李さんへのプレゼントとして、井上雄彦さんが描かれた

松坂桃李さんの似顔絵をくださっていました。

松坂桃李さん すごく喜んでいました。


本当に、素直にすごく喜んでいたところが

また可愛かったです。








共通テーマ:テレビ