SSブログ

柏木由紀 画像 [柏木由紀]



柏木由紀ちゃんの画像、とてもしっとりした画像を見たことあります。

あれは、確か昨年の7月でした。

着物姿の柏木由紀ちゃんを見たのは。

そうなんです。鹿児島県の薩摩大使に就任したんです。


柏木由紀ちゃんは、鹿児島県出身なんですね。


その柏木由紀ちゃんが、2月17日2ndソロライブ

「柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」

でソロデビューシングル「ショートケーキ」を含む18曲を熱唱したんですって。

柏木由紀ちゃんの着物姿の画像ではないのですが、こちらの画像 素敵ですよね。




柏木由紀ちゃんが、「火山灰」の曲を歌っている最中に感極まって

涙を流す場面がありました。


柏木由紀の“故郷”鹿児島への思いを汲んだAKB48プロデューサー

秋元康書き下ろしの最新ソロ曲「火山灰」です。



柏木由紀ちゃんの画像 しっとりしたところが好きです





共通テーマ:芸能