SSブログ

斎藤歩 酒井法子 [斎藤歩 酒井法子]



斎藤歩(47)が酒井法子の舞台の脚本・演出を手掛けることに!


のりピーこと、酒井法子(41)が12月に上演の時代劇舞台で

芸能界に復帰することが正式発表されましたね。


斎藤歩は、俳優であり酒井法子の舞台

「碧空の狂詩曲~お市の方 外伝」(戦国~安土桃山時代を背景に描く)の

脚本・演出を手掛けることになったみたいです。




斎藤歩は、

2003年公開の映画「呪怨2」で恋人役で共演していますが

酒井法子のことを「10年前と変わらずしっかりしていて、おキレイだった」

と言っているそうです。



酒井法子自身が起こした事件は、覚せい剤取締法違反罪ですが

立ち直りに時間がかかり、また同じようなことを繰り返すというような

事を聞いたりします。


絶対に立ち直ってほしいですね。

子供さんのためにも・・・・。



酒井法子は09年11月、覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、
執行猶予3年の判決が確定。

11月下旬の執行猶予期間明けからけいこを始める。



斎藤 歩(さいとう あゆむ、1964年12月20日 - )は劇作家、演出家、俳優、演劇 プロデューサー。
所属事務所はノックアウト。北海道釧路市出身。身長181cm。






共通テーマ:芸能