SSブログ

北乃きい ホテル [北乃きい ホテル]



北乃きいの ホテルでの入浴シーンより

こちらの方が妙に魅力的だと思うのですが・・・・。



北乃きい(本名 松村沙也加) ホテルの入浴シーンより

ずっとずっとビックリするようなことがあります!


えっ!どういうこと?

実は~

女優の北乃きい(21)が自ら中学1年生の女の子をスカウトしたようです。


北乃きいは、どうも夏祭りの現場で女の子をスカウトした。

そしてそして、その中学1年生が、女優デビューを果たすんですって。



芸名も南乃彩希(みなみの・さき、13)に決まって

10月13日スタートの日本テレビ系「悪夢ちゃん」(土曜後9・0)に

レギュラー出演が決定したそうです。



ちなみに北乃きいが女の子に声をかけたのは

昨年7月末、川崎市内の夏祭りの会場を友だちと訪れていた時

だったそうです。


若い人がなかなかやりますね。

若いからできるのかなあ~?

北乃きいと南乃彩希   がんばれ!





共通テーマ:芸能