SSブログ

永島昭浩 長女 [永島昭浩 長女]



永島昭浩さんの 長女で優美さんが

10月6日、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日 土曜日です」(前6・30)の

リポーターとして、初出演した。


永島昭浩さんの長女の優美さん、20歳で現在

関学大の3回生らしいですね。

優美さんは、昨年のミス関学に選ばれた美女です。


永島昭浩氏(48)は、サッカー元日本代表FWでスポーツコメンテーターですが

ハーフではないかと思うくらいに堀が深くて

エキゾチックなお顔立ちですよね。




永島昭浩 の長女の優美さんですが

番組では、週末に最適の行楽スポットを紹介するコーナーを担当。


優美さんは、撮影していないカメラに向かって話していたようです。

カメラが何個もあると、自分がどのカメラで撮られているか

わからないと思いますw。


そこで「こっちのカメラですよ~」と

司会の上田剛彦アナに優しく突っこまれる場面もあったとか。


先輩アナが優しくてよかった。

そんなこともあったりで、大阪・能勢町のグルメなどをさわやかに伝えた。


お父様の永島昭浩さんも、長女の初仕事にホッコリ

というところだったのではないでしょうか?









共通テーマ:テレビ