SSブログ

しずくちゃん 子役 [しずくちゃん 子役]



しずくちゃんという名の子役がいますね。

すごく可愛いい女の子です。

しずくちゃんは、ダンスがお得意な子役のようですね。



しずくちゃんは、ハリウッドの劇場版3Dアニメ「ロラックスおじさんの秘密の種」で

マリー 役の日本語の吹き替えに挑戦していますよ。


映画は、

すべてが人工物でできた街に住む少年テッドが、

一度も目にしたことがない本物の木を求めて街の外に飛び出していく。


老人・ワンスラーの助けを借りつつ

本物の木を手に入れるカギを握る不思議な森の住人

「ロラックスおじさん」に出会うために奮闘する……というストーリー。






しずくちゃんは人工の街に住む少女・マリーの吹き替えを担当。

志村けんさん、山寺宏一さん、トータス松本さん、宮野真守さんらが日本語吹き替え版に参加する。

映画は10月6日から全国で公開です。








共通テーマ:芸能