SSブログ

金子哲雄 激やせ 死去 [金子哲雄 激やせ 死去]



金子哲雄さんの激やせの姿を、テレビで見ましたが

ちょっと見い、若くなったなと思っていました。


激やせの後、死去されました。

金子哲雄さんが、激やせって病気だったんですね。




その金子哲雄さんが、肺カルチノイドのため2日未明に41歳という若さで亡くなった。

金子哲雄 死去の文字を見て、本当に驚きました。


金子哲雄さんは、流通ジャーナリストという肩書を持っていました。

良くテレビで、商品の値切りの術を語っていましたね。



金子哲雄さんの病名 肺カルチノイドだそうです。

肺の癌の一種らしいですが、かなりの大きさで

手術ができない状態だったみたいですね。


流通ジャーナリスト・金子哲雄さんは、自分の死を覚悟したメールを

知人で医師のおおたわ史絵さんに送っていた。


9月下旬に「立派な千秋楽を迎えようと思います」というメール。

自分の命が終わりを迎えているのを知っていたんでしょうね。


すごい覚悟だと思いました。

病気になってからも、周りにそのことを話すことなく

仕事をこなしていたという。


ご冥福をお祈りいたします。


金子哲雄 のオススメ書籍














共通テーマ:テレビ