SSブログ

有村昆 お金持ち [有村昆 お金持ち]



有村昆 お金持ちと聞くと

ちょっと結婚相手は、どんな人だろうと思っていましたが
8月に結婚していました。

日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)が結婚相手でしたね。


有村昆さんは、映画のコメンテーターですね。

その有村昆が、都内で行われた

ランボー 最後の戦場 エクステンデッド・カットDVD発売イベントで

のろけまくりだったそうです。




この日は、ランボーのムキムキ筋肉を再現したプリントTシャツを着ていた有村昆。

「いずみ~!」叫びながらタンクトップを引きちぎった。


このパフォーマンスどこか似ている!

誰かに似ている!


そうだ、「ミキティ~~~!」と愛妻・藤本美貴の名を絶叫する

タンクトップがトレードマークの庄司智春だ。


人のパフォーマンスとっちゃだめだぜぃ!!


 さらに、ランボーのせりふを引用して「おれはいずみのために死のうと思います」

と宣言し、「このせりふは昨日ワイフ(丸岡)と練習しました」とデレデレだったみたい。



 丸岡キャスターはしばらくの間主婦業に専念するようです。

有村昆さん曰く

「僕のサポート役と、趣味とか女性としての幸せを味わいたいと…。すぐに復帰することは無いです」。


あんまり、デレデレすると

視聴者は、勝手にどうぞお幸せに!なんてことになりますよ。


どうぞ、ご自由にお幸せに!!


有村昆さんは、36歳。
1976年にマレーシア・クアラルンプールで生まれた。
ご生誕のときは、なんとマレーシアの王族が誕生日を祝いに来たそうです。

有村昆 両親

父親は藤村延魚(えんぎょ)さん。
世界第2位のビジネスホテルチェーンのチョイスホテルズインターナショナル社(米国)の元副社長。

母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子さん。






共通テーマ:映画